【ダイジェスト10】カレーの聖地、神田神保町!日本一のカレー激戦区のおすすめカレー、全10選!

カレーの聖地神田神保町

「うまログ」でご紹介した、神保町のカレーをダイジェストしました!

名店、人気店、個性あふれるお店などなど!

元祖カレー激戦区、日本一のカレー激戦区全10選

是非お楽しみください!

 

☆ボンディ

【ボンディ】神田神保町の超人気店!唯一無二、最高の「欧風ビーフカレー」をいただく!

 

 

 

 

 

 

☆共栄堂

【共栄堂】ミシュランも認めるスマトラカレー!ダンディズムあふれる苦みとコクは、まさに大人のカレー!

 

 

 

 

 

 

☆エチオピア

【エチオピア】絶大な人気を誇る老舗の「印度風カリー」は、いつでもサイコー、爽やかスパイシー!

 

 

 

 

 

 

☆マンダラ

【マンダラ】カレーの聖地でも、抜きんでるおいしさ!最高のナンでいただく、至福のチキンバターマサラ!

 

 

 

 

 

 

☆鴻(オオドリー )①【赤】

【オオドリー①】元祖カレー激戦区で「スープカレー」と言ったら、ここは外せない!

 

 

 

 

 

 

☆鴻(オオドリー)②【黒】

【オオドリー②】さすが「聖地」のスープカレー!2日連続でもあきない、また食べたくなってしまう!

 

 

 

 

 

 

☆キッチン南海

【キッチン南海】新生「南海」ここにあり!本家の伝統をしっかり受け継ぐ「黒いカツカレー」!

 

 

 

 

 

 

☆仙臺(せんだい)

【仙臺(せんだい)】神保町で500円カレー!?その名にふさわしい「牛たんカレー」いただきました!!

 

 

 

 

 

 

☆カーマ

【カーマ】爽やかスパイシー!カレーの聖地で、南インドのサラサラ、シャバシャバカレーをいただく!

 

 

 

 

 

 

☆まんてん

【まんてん】腹ペコ男子ご用達!ボリュームまんてん、コスパもまんてん!名物シュウマイカレー、いただきました!

 

 

 

 

 

☆マジカレー

【MAJI CURRY マジカレー】自分で仕上げる楽しさ!チーズフォンデュ掛け手ごねハンバーグカレー!

 

 

 

 

 

 

【うまログ ナビ!】

【うまログナビ】ちょっとわかりづらい「ボンディ本店の入口」を写真付きで解説します!

 

【番外編!】

【番外編】都市伝説!?神保町で5分間ウォーキングすれば、並ばずに名店ボンディ のカレーがいただける!?

 

 

北海の「おいしいもの」を取り揃えました!いつでもオープン!「うまログ スマート北海道展」も是非ご覧ください!

 

【スイーツコーナー】「白い恋人」をはじめ、おすすめスイーツ25選はこちらから!「じゃがポックル」もあります!

 

 

 

 

【ラーメンコーナー】札幌、函館、旭川ラーメンなどいろいろ取り揃えました!おすすめラーメン25選はこちらから!

 

 

 

 

【ジンギスカン・チーズコーナー】本場のジンギスカン、北の大地が育んだチーズなどはこちらから!

 

 

 

 

【海産物コーナー】「海産王国」北海道!うに、かに、いくら!海の幸はこちらから!

 

 

 

 

【カレーコーナー】札幌スープカレー、海鮮カレーなどいろいろ取り揃えました!おすすめカレー25選はこちらから!

 

 

 

 

【ご当地丼コーナー】豚丼・いかめしなどのご当地丼、限定のマルちゃん「やきそば弁当」などはこちらから!

 

 

 

 

【ドリンクコーナー】ガラナ」「カツゲン」など北海道のご当地ソフトドリンクはこちらから!

 

 

 

 

【ビール・ワインコーナー】「北の大地」で育まれたクラフトビールとワインはこちらから!

 

 

 

 

「スマート小豆島フェア」ではオリーブカレー「スマート広島フェア」では広島かきカレーもご用意しました!

 

【うまログ スマート小豆島フェア】瀬戸内海に浮かぶ美しい島から「オリーブづくし」をお届け!ご旅行気分でお楽しみください!

 

 

 

 

 

【うまログ スマート広島フェア】お好み焼き、かき、尾道ラーメン、スイーツなど、広島のおいしいものを取り揃えました!

 

 

 

 

 

「うまログ」は、木村進の食べ歩きのブログサイトです。

 

※うまログホームはこちら、バックナンバーはこちらから

 

※サイトは毎週更新。新着情報は Twitter でお知らせしています。