【肉バル BON】シモキタの「馬刺し」はバルで!「ハラミとチキンのグリル」とともに!

さぁ今日も、気合いを入れてがんばろー!

 

といきたいところだが、残業続きの部下の二人はバテ気味…。

 

ここは、部下たちに元気をつけてもらわねば 

 

よし、元気の源「馬刺し」を食べに連れてこう。 

 

「馬刺し」は日本古来のスタミナ源。自分もなかなかいい上司じゃないかと自画自賛する。しかしシモキタ着任以来、シモキタで「馬刺し」を食べたことがない…。

 

シモキタの馬刺し屋さんを知らない…。 

 

まあ、いいか。お店は選びは二人にお任せしよう。

 

二人がチョイスしたのは「肉バルBON」

 

「馬刺し」なので、「和」なお店を想像していたが、若者っぽい「バル」なお店だ。

 

 

同じ「馬刺し」でも、部長にたまに連れていかれる、神田淡路町の「みますや」とはまったく違った感じだ。

 

そして二人が選んでいたのは飲み放題付き 絶品ハラミグリルを楽しむ♪「肉バルコース」全7品(4.320円) 

 

値の張る「単品注文」ではなく、「コース」を選択。しかも「飲み放題付き」!上司(お財布)想いの、いい部下たちだ。

 

【うまログ スマート北海道展】

「北の大地」のクラフトビールとワインこちらから!

 

 

 

『絶品ハラミグリルを楽しむ♪「肉バルコース」全7品』というコース名も、食欲を誘うネーミングだ。

 

しかし「馬刺し」の文字がないが、大丈夫だろうか…

 

1.前菜盛り合わせ

 

2. キノコソテーのサラダ/玉ねぎドレッシング

 

 

3.馬刺し盛り合わせ(おー、あった!あった!)

 

 

4. とろりタマゴの馬肉コロッケ(これ、混ぜます!)

 

スライドショーには JavaScript が必要です。

 

【うまログ スマート北海道展】ジンギスカン・チーズはこちらから!長さ90cm、札幌ぐるぐるウインナーもあります!

 

 

 

 

5. アンチョビキャベツのソテー

 

 

6. ハラミとチキンのグリル(メインディッシュ!)

 

 

7.パスタ(一人一皿!)

 

 

ヒレ、ハラミ、たてがみ、ハツ、馬刺し」はしっかりコースに入っていた!

 

しかし、メインデッシュハラミとチキンのグリル」私は1切れぐらいしか食べていない…

 

部下たちが私の分ま「ガッツリ」いっていた…。

 

飲み物は、生ビール、ワイン、ハイボール、サワー、カクテル等々、種類な結構あった。

 

マスター、店員さんも、感じのいい方だった。

 

【うまログ スマート北海道展】

「北の大地」のクラフトビールとワインはこちらから!

 

 

 

おかげさまで、部下の二人は、食って、飲んで、はしゃいで、元気になったようだ。いや、元気になったように見える?

 

君たち、明日から「お仕事」も頼むぞー!と心でつぶやき、会計を終えた。 

 

【住所・駅からの時間】 

 世田谷区北沢2-7-8 下北沢駅徒歩3分 

【電話番号】 

 03-5738-8229 

【営業時間・定休日】 

 平日 17 :00-23:30 

 金曜 17:00-24:00 

 土曜 12:00-24:00 

 日曜 12:00-23:00 

【地 図】

※最新情報はお店に確認ください。 

【うまログ バックナンバーはこちら】

Follow me!