【肉バルBon】シモキタの「馬刺し」はバルでいただく!これ、シモキタっぽくていいかもしれない!

残業続きの部下バテ気味…。

 

よし、元気の源「馬刺し」を食べに連れてこう。 「馬刺し」は日本古来のスタミナ源だ。

 

しかしシモキタに着任して以来、シモキタで「馬刺し」を食べたことがない…。

 

シモキタの馬刺し屋さんを知らない…。 

 

まあ、いいか。お店は選びは部下二人お任せしよう。

 

そして、二人がチョイスしたお店は「肉バルBON」

 

「馬刺し」なので、「和」なお店を想像していたが、小洒落れた「バル」なお店

 

 

そして二人が選んでいたのは飲み放題付き 絶品ハラミグリルを楽しむ♪「肉バルコース」全7品 

 

金額上限のない「単品注文」ではなく、コスパな「コース」を選択。

 

しかも「飲み放題付き」!上司(お財布)想いの、いい部下たちだ。

 

『絶品ハラミグリルを楽しむ♪「肉バルコース」全7品』か、食欲を誘うネーミングだ。

 

しかし「馬刺し」の文字がないが、大丈夫だろうか…

 

と思っていると、料理の登場!

 

1品目:前菜盛り合わせ

 

 

2品目:キノコソテーのサラダ/玉ねぎドレッシング

 

 

3品目:馬刺し盛り合わせ(おー、あった!あった!)

 

 

4品目.:とろりタマゴの馬肉コロッケ(これ、混ぜていただきます!)

 

 

5品目:アンチョビキャベツのソテー

 

 

6品目:ハラミとチキンのグリル(コースのメインディッシュ!)

 

 

7品目:パスタ(〆は一人一皿!)

 

 

「馬刺し」は、ヒレハラミたてがみハツ!のフルコースでしっかり入っていた!

 

なかなかいい「馬刺し」だった。

 

メインデッシュハラミとチキンのグリル」も肉厚でよかった。

 

飲み物は、生ビール、ワイン、ハイボール、サワー、カクテル等々、結構な種類。

 

マスター、店員さんも、感じのいい方だった。

 

部下たちも、なかなかいいお店とコースを選択したものだ。

 

「和」なお店で馬刺しもいいが、「バル」なお店で馬刺しもいい。

 

その方が、シモキタっぽくて、いいかもしれない!

 

 

【肉バル Bon】 

 世田谷区北沢2-7-8 下北沢駅徒歩3分 

 03-5738-8229 

 平日 17 :00-23:30 金曜 17:00-24:00 

 土曜 12:00-24:00 日曜 12:00-23:00 

※営業時間等、最新情報はお店に確認ください。 

【地 図】

 

「うまログ」は、木村進の食べ歩きのブログサイトです。

※うまログホームはこちら、バックナンバーはこちらから

※サイトは毎週更新。新着情報は Twitter(X) でお知らせしています。