【エクササイズをお取り寄せ!】ビリー隊長、令和に復活!「入隊」して、楽しくダイエット、ストレス発散!

これは懐かしく、頼もしい!「あの男」が帰って来ました!

ビリー隊長復活です!

平成に150万部もの大ヒット!軍隊式エクササイズ「ビリーズブートキャンプ」令和版で復活!

ビリー隊長キャンプインと聞くと、ビリー隊長の気合いの入った、アグレッシブな掛け声に合わせて、まわりの隊員がギビキビと身体を動かす。

あの、ちょっとハードで、リズミカルな映像が脳裏によみがえります!

 

 

でも、ビリー隊長の厳しさは、隊員への愛の証。

時には励まし、時には笑わせ、そしてやる気にもしてくれます!

そんなビリー隊長の魅力的な「トーク」は、令和版でも変わりません

今回復活した令和版のキャンプメニューは、パワハラがうるさくなった今の世相を反映したのでしょうか?

平成版よりも若干ソフト安心して「入隊」できるキャンプメニューです!

 

 

☆お手軽に、ひとりでできるエクササイズもあります!

 

【定番、ルームランナー!】

 

 

【けんすい鉄棒もあります!】

 

 

【これは手軽、ダンベル!】

 

 

「うまログ」は、木村進の食べ歩きのブログサイトです。

※サイトは毎週更新。新着情報は Twitter でお知らせしています。

※うまログホームはこちら、バックナンバーはこちらか

【エクササイズをお取り寄せ!】ビリー隊長、令和に復活!「入隊」して、楽しくダイエット、ストレス発散!” に対して2件のコメントがあります。

コメントは受け付けていません。