【楽しさ、お取り寄せ!】自宅で「流しそうめん」!お手軽なそうめん流し器、ご用意しました!

「流しそうめん」は、ご自宅でも楽しめるアトラクションです!

流れるそうめんを待つ緊張感。見事つかんだ時の達成感!さらに、“すすっ” とした時の爽快感

お手軽なそうめん流し器をご用意しました。

是非、ご自宅で「流しそうめん」をお楽しみください!

 

《お手軽 屋内タイプ1》

こちらは、テーブルなどに置いて楽しむタイプです。上から下にそうめんが、駆け抜けます

 

 

《お手軽 屋内タイプ2》

こちらは、くるくる回るタイプです。一度つかみ損ねても安心!もう一度、いや何度でもくるくる!

 

 

 

《ちょっと大きめ屋外タイプ》

こちらは屋外タイプです。お庭やベランダでお楽しみください!組み立てはカンタンです

 

 

 

【日本三大そうめんで、ちょっとリッチに!】

日本三大そうめんと言われる「三輪そうめん」「播州そうめん(揖保乃糸)」「小豆島手延べそうめん」。これを「流しそうめん」でいただく! 最高のぜいたくかもしれません!