【すごい煮干しラーメン 凪/なぎ 新宿ゴールデン街本館】この「すごい煮干し」がたまらない、止まらない、やめられない!

新宿「ゴールデン街」に到着した!

 

 

それでは〆のラーメン、「凪」の「すごい煮干しラーメン」をいただきに行こう!

 

最近、下北沢の「凪」(→うまログ 第17話)にはお世話になっているが、「凪」誕生の地、ゴールデン街 は久しぶりだ

 

ここだ!

 

 

狭い階段をあがって、2Fに行く。そして券売機の前。

 

おっ「スーパーゴールデン(1,600円)」か!このメニューはシモキタにはない。

 

ゴールデン街本館限定のメニューだろう。赤マジックで、Limited !! とも手書きされている。

 

 

よし、これにしよう!と思ったが、先ほど「いかセンター 新宿本店」(→うまログ 第27話)でさんざん食べて、飲んで来た。

 

久しぶりのゴールデン街本館。今日はスープを飲み干して「すごい煮干し」を満喫するつもり。

 

万全を期して臨むため、いつもの、人気No.1「すごい煮干しラーメン(1,200円)」のボタンを押す。

 

 

着席して数分後、待ちに待った「お宝」が登場した!

 

 

出たぁー!待ちきれず、すぐにスープをいただく!

 

 

来たぁー、煮干し Max!いつもながらに、むちゃくちゃいい!

 

飲んだ後の、この「すごい煮干し」は、たまらない、止まらない、やめられない!

 

 

リミッターがはずれたように、もっちりした中太麺にかぶりつく!ヒラヒラの一反麺も!そしてチャーシュー、玉子も一気にいく!

 

うまい!!

 

ガッツリ、一気に完食!そして、スープを飲み干す!

 

 

ふぅー、うまかったぁー。限定の「スーパーゴールデン」でも、全然OKだったかもしれない。

 

しかし腹八分目が一番。「スーパーゴールデン」は、次回の楽しみに取っておこう。

 

久しぶりのゴールデン街で、「すごい煮干し」の〆ラーを堪能できて今日は大満足だ! 

 

【うまログ スマート北海道展】ラーメンコーナー(おすすめ25選)はこちらから!

 

 

 

 

【凪 新宿ゴールデン街本館】

 新宿区歌舞伎町1-1-10 2F

 新宿駅から徒歩7分

 03-3205-1925  24H営業

 

【うまログ スマート北海道展】スイーツコーナー(おすすめ25選)はこちらから!定番「じゃがポックル」もあります!

 

 

 

 

 

※最新情報はお店に確認ください。 

 

【うまログ バックナンバーはこちら】 

 

Follow me!